誰よりも風俗を好きだという自信があります!自信をつけるには知識を得ること!風俗についての知識は、当サイトの体験談を読めばきっと高めることができますよ!

風俗嬢にチラリズムを全開にしてもらった

いつもエッチの時は女性のことを攻めてばかりいたので、今回はちょっと変わったプレイをしたい。

自分はパンチラや胸チラを見るとすごく興奮するので、風俗嬢に偶然を装ってもらいチラリズムを全開にしてほしい。

最近ではスマホからでもデリヘルを頼むことができるらしいので、ホームページから女性を選び予約した。そして、家に来た女性に自分の性癖を教えると彼女はうまく演じてくれるらしい。

彼女をベットの上に立たせて、下から覗いたりわざとしゃがませて軽く足を開かせるなど、今思い出しただけでも勃起してしまいそうだ。

さらに、ブラを外してから前屈みになってもらい、隙間から乳首をチラチラ見たり、まるで夢のような時間を過ごせた。

彼女のチラリズムを見ながら自分はその場で勃起したものをしごき、彼女の目の前で射精した。一度射精すると恥ずかしさからか、さらに興奮してしまい気持ち良さが止まらなくなった。

彼女が上手く自分の性癖を刺激してくれたおかげで、一度だけでなく何度も気持ち良くなれた。

風俗嬢に頼んでドライオーガズムに挑戦

男性の究極の快感と言えばドライオーガズムらしい。

普通に生活をしているとほとんど聞かない言葉なのだが、たまたまインターネットで男性の快楽について調べていたら発見した。

ドライオーガズムとは射精をしない絶頂らしく、女性のように何度も気持ち良くなれるようだ。説明文を呼んでいるだけですぐにでも経験したくなったので、デリヘルに電話をかけて性癖開発ができる風俗嬢を指名した。

家に来た女性にこのホームページを見せると、すぐに内容を理解したらしい。一般的にはすべての男性が経験できることではないらしいので、気楽に構えて開発していった方がいいみたいだ。

彼女にすべて身を任せ、自分はひたすら深呼吸をして心を落ち着かせた。そして、自分は目隠しをして暗闇の中に意識を落とす。何と言うか不思議な感覚だったけど、何もしてもらっていないのにすでに気持ち良く感じてきた。

次第に、息が荒くなり腰が勝手に動き出す。実際にエッチが終わってから話を聞くと彼女は軽くしか触っていないらしい。なかなか不思議な感覚だったので、しばらくは開発が必要かもしれないな。

会社のパートさんを思い出して

人妻さんと関わると風俗で人妻系を選びたくなります。先日も会社のパートさんが下に落ちた部品を拾い集めるのを僕も手伝った時にスカートの中が丸見えになって白いパンティーをまともに見たらムラムラが治まらなくなってしまいました!デリヘルでアルバム写真だけの判断で指名しマンションに呼びました。

けっこう思ったよりも美人さんで、しかも胸元が大きく開いた服を着ており谷間がまともに見えたので最初から興奮しちゃいました!しばらく対面で話した際もドキドキ!

お願いして服脱ぎをさせてもらったら白の下着姿にパートさんを重ね合わせて興奮が治まりませんでした!シャワーの後にベッドで抱き合い夢中でキスして身体中にキスしまくりました!

悩ましい喘ぎ声も興奮度を上げてくれ、アソコを舐めまくったら彼女はイってしまいました!フェラは丁寧で最高に気持ち良かったです!

最後はもちろん彼女の口の中に全て出し切りました!やっぱり人妻系は最高にエロくて好きです!
金沢デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!